睡眠のあいだに生きてる

ながい寝言です

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterの使い方

あくまで、わたしは、っていう話だけど。 気になったtweetには “お気に入り” でマークしてる。 気になったtweetは好きも嫌いも含めて。けどそれも最近は『同意』くらいの感情でつけてるかな。なんだかなあ〜と思うようなtweetに “お気に入り” をつけて、呟い…

消費増税「賢い選択」も浸透:今日のニュース

10万円分買ったらようやく3千円分お得になるとか… 考えだすとしんどいので、ボーーーッとしてる。 家電はね、洗濯機とかヤバいので買っとけば良かったなーとか思うけど、 もう明日が31日だしね。ただでさえ大きい買い物苦手なのにムリっしょ。 たぶん僕…

あす日曜日にかけて春の嵐に注意:今日のニュース

荒れるのねえ。 うちの近所の桜はまだまだ1分咲きにも満たないほどなので 散ることを心配しなくても良いけど。 心配しなくても良いから言うわけじゃないけど花粉が全部 一旦リセットされますように!! 水みたいなのがチョロチョロずっと出てて、出過ぎて鼻…

変化することしないこと

まずは『Hatena diary』と『Hatena ブログ』の違いってなんだろうというとこから ググったよ。 ふむふむふむ。よくわかんないけど、はてなさん的にはとりあえずブログ推し みたいなのでブログに登録しとく。